グランフォーレ大濠西 スタッフブログ > 周辺環境 > 大濠公園で四季を満喫♪

大濠公園で四季を満喫♪

みなさん、こんにちは。
最近やっと寒さも一段落して春が近づいてきましたね。
暖かくなると外に出て散歩をしたくなりますよね♪
今日はそんな時にぴったりな『大濠公園』についてご紹介したいと思います!

大濠公園は『グランフォーレ大濠西』から徒歩10分(約730m)の場所にあります。
池の周囲は約2kmあり、ジョギングコースは足に優しく、ジョギングに適するといわれるゴムチップ舗装になっているため、足への衝撃が少なく走りやすくなっています。
ゆっくり散策する方の道はレンガ舗装、自転車の方はアスファルト舗装と目的に合わせて分かれているので、ぶつかることなくお互いに自分の時間を楽しむことができますね。



12月1日から1月31日までは ウィンターイルミネーションが開催されていました。
水面に映る光がキラキラしてとても綺麗ですね。



春にはチューリップ、



夏はたくさんのひまわりが元気に咲く姿も楽しめます。



毎年恒例の花火大会もたくさんの人で賑わいますので、徒歩10分で行ける場所にあると気軽に楽しめますよ。



遊具のある公園も2ヶ所ありますので、お子様も走り回って遊べますね。



福岡市民の憩いの場所となっている『大濠公園』まで徒歩10分と、気軽に利用できる当マンションにご興味をお持ちいただきましたら、お気軽にお問合せください。
みなさまのご来場をお待ちしております!

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-228


グランフォーレ大濠西 スタッフブログ > 周辺環境 > 大濠公園で四季を満喫♪

検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲