グランフォーレ大濠西 スタッフブログ

グランフォーレ大濠西 スタッフブログ

おすすめ間取りのご紹介♪

みなさん、こんにちは。
今日は日差しが出ていると暖かいですね。
来週はまた寒波が来るみたいなので、手洗いうがいなどを徹底して、風邪など引かれませんようにお気を付けください。

さて、本日は『グランフォーレ大濠西』のおすすめ間取りをお伝えしたいと思います!
Dタイプ 3LDK 80.09㎡ 価格:4,950万円・5,250万円(税込)



① 3LDKで80㎡超と、ゆとりがある東南角住戸プランです。3面バルコニーで、すべての居室からバルコニーに出られますので、風通しが良く、光もたくさん入る開放的な作りになっています。
② 玄関から室内への視線を遮るサイドイン設計という形で、玄関先にお客様が来られた時にリビングが丸見えにならず、プライバシーが保たれます。
③ 奥行きのあるシューズクロークにはゴルフバッグやベビーカー等も収納できますので、玄関をすっきり見せることができます!キッチンやパウダールーム・リビングにも収納を設け、物が片づけやすく使いやすくなります。
④ キッチンから直接バルコニーへ出られる勝手口で、キッチンを風通し良く清潔に保ちます。水廻りを集めた設計で家事動線がスムーズです。また、廊下とLDKの両方に入り口を設けた2Wayのパウダールームなど、使いやすく機能的なプランニングになっています。

おすすめポイントが満載のグランフォーレ大濠西にご興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください!
みなさまのご来場をスタッフ一同お待ちしております。

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-228


いよいよグランドオープン致します!

みなさま、明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
本年も周辺の環境やマンションについてお伝えしたいきますので、どうぞ宜しくお願い致します!
早速ですが、グランフォーレ大濠西マンションギャラリーが、明日
1月6日(土)よりいよいよグランドオープン致します!



マンションギャラリーでは実際の仕様広さを体感頂けます。
キッズスペースも設けておりますので、小さなお子様連れのお客様もぜひご来場ください♪

ご見学に関しましてスムーズなご案内のため、公式HPまたはフリーダイヤル0120-461-228にて事前のご予約をお勧めしております。
また、ご自宅や駅からの送迎も行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

みなさまのご来場をスタッフ一同お待ちしております。

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-228


パワースポット『鳥飼八幡宮』のご紹介

こんにちは。

さて、今回はグランフォーレ大濠西の近隣パワースポットをご紹介します!

福岡の縁結びのパワースポットといえば恋木神社や竈戸神社などがありますが、

当物件から徒歩約の『鳥飼八幡宮』も良縁神様として有名なパワースポットです♪


鳥飼八幡宮


福岡市内にあるということでアクセスも良く、

ご利益を求めて参拝に来る女性も多いんですよ♪

市街地の中にありますが、木々に囲まれていてとても静かな雰囲気です。

ウォーキングお散歩にもぴったりの場所ですね!

 

鳥飼八幡宮は右殿に御祭神としてむすびの神・玉依姫尊をお祀りしており、

縁結びの神”として有名です。

神社の中には大きな『夫婦楠』というクスノキがあって、

注連縄に”ご縁結びの紐”を蝶々結びすると、願いが叶うといわれています。

 

また神社ではめずらしく、独身の方を対象としたお見合い

縁むすびの宴”を毎月開催しています。

良縁祈願を受けて、参加者がお話したりできるようで

なんだかロマンチックな出会いがありそうですね♪

 

鳥飼八幡宮ではイベントも多くあっていて

結婚式こども相撲会秋まつりなどが行われています。

特に10月の初めにある秋まつりは

神社の境内で食と音楽が楽しめるイベントで多くの方が訪れています。

 

今年は九州各地から選りすぐりの19店舗が出店していて

九州名物のとめ手羽さんや、博多名物水炊きやさんのからあげなど有名店のグルメをはじめ

子どもも喜ぶスパイラルポテトや大きなソーセージ、

うに焼きや佐賀牛を使ったカレーなど本格的なグルメを楽しむことができました♪

ステージでは、17のアーティストによる音楽ステージで盛り上がっていましたよ!

境内はいつもの静かな雰囲気とは違い、

お酒をのみながらグルメを楽しむ人や、お友達連れ・ご家族連れでとても賑やかな雰囲気でした♪



有名なグルメ&音楽が楽しめる『鳥飼八幡宮』の秋まつり。毎年10月が楽しみになりそうですね♪

普段ではお散歩コースのひとつとしても、いやし&良縁のパワースポットとしても

ぴったりの鳥飼八幡宮、ぜひ訪れてみてくださいね!

 

グランフォーレ大濠西では

一般販売に先駆けて、優先見学会を開催しております。

物件について詳しくご説明しますので

お気軽にグランフォーレ福岡西マンションギャラリーまでお越しください♪

※スムーズなご案内のため完全予約制とさせていただいております。

その他ご不明な点はフリーダイヤル0120-461-228までお問い合わせ下さい。

 

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!

 

来場予約はこちら

資料請求はこちら


優先見学会開催のお知らせ

  • 2017-10-25 (水)

みなさん、こんにちは。

あっという間に肌寒い季節になりましたね。

10月の初めは過ごしやすい気温でしたが

最近は特に朝晩かなり冷え込みますので体調をくずされないようにお過ごしください。

 

さて、『グランフォーレ大濠西』は10月28日(土)から

いよいよ優先見学会を開催いたします!

優先見学会では、

モデルルームのご見学や、間取りプランのご紹介物件概要をご説明いたします。

期間中個別にご案内いたしますのでお客様のご希望にあったプランのご紹介や

ご質問などじっくりとお話することができます。

 

マンションギャラリーでは、キッズスペースもご用意しておりますので

小さなお子様がいらっしゃるご家族もぜひお越しください♪

 

ご来場予約はフリーダイヤル0120-461-228または来場予約フォームより承ります。

なお、優先見学会は完全予約制となっております。

お時間は下記の4枠です。

①10:00から ②13:00から ③15:00から ④17:00から

上記以外のお時間帯をご希望の際は、ご来場予約の際にご相談ください。

また定休日(火・水曜日)に見学をご希望の方は、前日までにお知らせください。

 

マンションギャラリーの場所は福岡市西区のカワムラ家具にございます。

住所:福岡西区福重4-3-8 カワムラ家具3階

ベビーカー・車いすをご利用の方は店舗内エレベーターをご利用ください。

また、ご自宅や近隣駅まで送迎をご希望の方はお気軽にご相談ください。



週末はご予約がとりずらくなりますのでぜひお早めにご予約ください。

GRAND OPEN前にゆっくりとご見学いただけるこの機会にぜひご来場ください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

来場予約はこちら

資料請求はこちら


気軽にお買いもの♪

みなさんこんにちは。

昨日まで3連休でしたがゆっくりお休みできましたか?

私はおばあちゃんと会う機会があって、おいしい栗ごはんを(大量に)いただきました!

栗とはちみつだけで炊いたご飯だそうで、秋を感じながら美味しくいただきました♪

秋はお米やさんま、栗やさつまいもと美味しいごはんがたくさんあるので

短い秋を満喫しながらも太らないようにしないと・・・。

さて、そんな食欲の秋ですが、今回は(仮称)グランフォーレ大濠西の

お買いもの施設を紹介します♪


当マンションの周辺には徒歩分圏内コンビニエンスストアか所もあります♪

お弁当やコンビニ限定の商品をはじめ、生活用品やATMなどなにかと便利なコンビニ。

4か所もあると、行先都合に合わせて利用できるので、

お出かけがえりにちょっと寄り道、というのもしやすいですよね♪

 

当マンション一番近くのスーパーは徒歩約分の『にしてつストアレガネット城西店』です。

毎日のお買いものもらくらくスムーズに利用できますよ!



お休みの日には、徒歩約分の西新エリアの商店街を探索するのもおススメです♪

特に西新中央商店街は、商店街の中央にリヤカーが連なりお野菜などを販売する

リヤカー部隊」が有名です♪


他にも西新駅から藤崎駅までに約280の店舗が並んでいて、

活気があり、週末は多くの人で賑わっています♪

商店街の店舗限定の名物や、地域の方とのふれあいも楽しめますよ!



地下鉄「西新」駅周辺には、ディスカウントストア『ドン・キホーテ』など利便施設が充実しているので

お仕事帰りやお買いもの帰りも、さくっと寄り道しやすいですよ。

 

百道エリアには、ホークスタウンモール跡地に

マークイズ福岡ももち』が来年の秋ごろ開業予定です♪

『マークイズ』といえば、レストランやファッション、雑貨店など様々な種類のお店が入る

大型ショッピングセンターで、どんなお店ができるのか開業まで待ち遠しいですね!

 

(仮称)グランフォーレ大濠西にご興味をお持ち頂けましたら

ぜひお気軽にフリーダイヤル0120-461-228までお問い合わせ下さい♪

 

資料請求はこちら


More...

グランフォーレ大濠西 スタッフブログ

検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲