グランフォーレ大濠西 スタッフブログ

グランフォーレ大濠西 スタッフブログ

『竣工写真』をご紹介します♪

みなさん、こんにちは。
昨日の夜は久しぶりに雨が降りましたが、最近ずっと良いお天気ですね。
先週はバルーンフェスタに行きたかったのですが、人の多さに断念してしまいました。
来年こそは早朝から挑戦します!
さて、『グランフォーレ大濠西』ではお引渡しが順調に進んでおります!
建物が完成すると竣工写真を撮影するのですが、当マンションの竣工写真も撮影が終わりました。
プロの方に撮ってもらうので、先日私たちが撮影したものとは出来栄えが全然違います!
こんな写真が撮れるようになりたいです・・・。
一部ですがご紹介したいと思います!
外観写真は堂々と見えますね。


外観写真


アプローチはライトアップされて昼と雰囲気が変わります。


エントランスアプローチ


館銘板も輝いていますよ。
エントランスホールの照明が綺麗です♪


風除室


ソファや観葉植物も配置され、帰って来る方を温かく迎えてくれているイメージです。
是非みなさまにも現地で見ていただきたいです。

今までに竣工したマンションのフォトギャラリーもHPにて公開致しましたので、そちらもご覧ください♪


エントランスホール

マンションギャラリーにて受付後、現地をご案内させていただきますので、ご興味をお持ちいただきましたら、フリーダイヤルまでお問合せください。

みなさまのご来場お待ちしております。
来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル0120-461-228


特別完成見学会を開催します!

みなさん、こんにちは。
週末は良いお天気でしたね。
土曜日は子供の運動会で成長した姿に感動してました。
そして日曜日はグランフォーレ大濠西の内覧会が行われ、ご契約者の方に完成した住戸をご覧になっていただきました!
その様子をお伝えしたいと思います。

こちらが外観になります。



こちらはエントランスです。
館銘板が輝いていましたよ♪



駐車場は屋内平置きもご紹介できます。



グランフォーレ大濠西は無事に竣工を迎え、お客様へのお引渡しも間近となりました。
そこで、一般公開に先駆けて特別完成見学会を開催する運びとなりました!
この機会に実際のお部屋をご覧になってみられませんか?
みなさまにご好評いただき、ご紹介できるお部屋も少なくなってまいりましたので、ご興味をお持ちいただきましたらお早目のご来場をお願い致します。
また、現地にはスタッフが常駐しておりませんので、マンションギャラリーへご来場の後に現地をご案内させていただきます。

みなさまのご来場をお待ちしております。

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-228


大濠の花火大会に行ってきました!

みなさん、こんにちは。
今日の朝は少し風もあってひんやりしていました。
暑い夏もそろそろ終わりが近づいてきましたが、夏の風物詩と言えば花火大会ですね。
みなさんは花火大会に行かれましたか?
私は8月1日に開催された大濠の花火大会に行ってきました!
『グランフォーレ大濠西』から大濠公園まで徒歩10分なので、歩いて花火大会に行けますよ。
私は花火を見るのは好きなのですが、一番近い大濠の花火大会も電車を乗り継いで30分以上かけて見に行ったので、こんなに近くで花火大会があるのは羨ましいです。
今年も多くの人で賑わっていました!
花火も綺麗に見えましたよ♪



花火大会まで歩いて行けるのも魅力ですが、当マンションのDタイプの住戸はお部屋から花火を見ることができます!
涼しいお部屋の中でビールを飲みながら綺麗な花火が見られたら最高ですね♪



Dタイプ 3LDK(80.09m2)のお部屋はまだご紹介可能ですので、ご興味がありましたら是非お問合せください。

みなさまのご来場お待ちしております。

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-228


六本松421で夏も涼しく楽しめます♪

みなさん、こんにちは。
先週は台風の上陸、西日本を襲った大雨と大変な1週間でしたね。
今回の大雨により、亡くなられた方々へお悔やみを申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興が果たされますようお祈り申し上げます。

福岡でも電車が運行できなくなる場所が相次ぎ、九州道も通行止めになって帰宅できなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
最近の豪雨は今までのものと比べ物にならない規模の降り方になっていますね。
まさか、ここまでの甚大な被害が広がるとは想像できなかったので、大雨の時には危機感を持って行動しないといけませんね。

話はガラッと変わりますが、「六本松421」に行かれたことはありますか?
2017年9月にオープンしたばかりの複合施設で「グランフォーレ大濠西」からは徒歩19分(約1,460m)です。
夏は暑くて外で遊ぶのが億劫になってしまいますので、六本松421のような屋内の複合施設は嬉しいですね。



六本松421には「福岡市科学館」が入っています。
科学館と言えばプラネタリウム!
火星について観覧者の方にクイズを出したり生解説があったりする『宙語り(そらがたり)』や、秦基博さんの歌にのせて流星群の紹介をする『君と見る流れ星』『銀河鉄道999』など時期によって色々な番組があっています。
小学生から高校生・大人を対象にしたプログラミングクラブや発明クラブ・実験研究をするクラブなどの活動も行われていて、夏休みの自由研究はもちろん、色々な活動を通してやりたいことが見つかるかもしれませんよ。
ロボットコンテストも科学館で開催されるそうです!
水や音・空気など身近なテーマで参加型のプログラムも毎日開催されてますので、ここに来たら1日楽しめそうですね。

他には蔦屋書店も入っています。
六本松の日々の暮らしをより豊かにするために旅、食、子育て、音楽、ファッション、アートの6分野に関する本や音楽、映画を取り揃えています。
店内には6つのイベントスペースを設け、福岡出身のアーティストやクリエイターによるライブやアート展示等のイベントも行われています。
朝ヨガや、浴衣の時期にぴったりな帯の結び方をレクチャーしてもらえるイベントもありますので、私も参加してみたいです♪
日本だけでなく世界各地から選りすぐった食材の宝庫『ボンラパス トレゾ』
いっかく食堂、ベツバラーレなどの飲食店などもたくさんありますので、朝から晩まで飽きずに過ごせますよ。

グランフォーレ大濠西では7月7日より最終期の先着順申込を受付致しております。
ご紹介できるお部屋も少なくなってきましたので、ご興味をお持ちいただきましたらお早めにご来場ください。
みなさまのご来場お待ちしております。

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-228


西新商店街で楽しくお買い物♪

みなさん、こんにちは。
先週末は福岡市南区にある『グランフォーレ大橋テラス』の内覧会でした♪
お天気も良く、みなさん完成したばかりのお部屋を楽しそうに見られていました。
グランフォーレ大濠西の内覧会も楽しみですね。



さて、みなさまは毎日のお食事のお買い物はどちらに行かれていますか?
多くの方はスーパーや、最近は宅配スーパーを利用されている方も増えているみたいですね。

当マンション近くには徒歩6分のにしてつストアレガネット城西店や、徒歩9分のニューヨークストア・セントラルパーク店などがあります。
さらに西新と言えば『商店街』ですよね!当マンションから徒歩4分と近く、約1.5kmの距離に280ものお店があります。



八百屋さんやお肉屋さん、魚屋さんもありますので、毎日新鮮な食材を買うことができますよ!
乾物屋さんや練り物屋さんやあまり見たことがないお豆屋さんなんかもあります。
たくさんお店が並ぶ商店街ならではですね。
西新商店街の名物といえばリヤカー部隊!13時から19時の間に野菜や魚介類やお漬物などを販売しています。新鮮さや安さも魅力的ですが、販売する方との会話も楽しく、遠方から来られる方もいらっしゃるそうですよ。
西新中央商店街では、毎月第1日曜日に『西新ぷらりマルシェ』というワゴンセールが開催されています。
熊本震災復興を目的として始まったそうで、パンやお団子、お茶やお野菜だけでなく雑貨や陶器を出品される方もいらっしゃいます。
7月・8月はお休みですが、9月にまた開催されますので、気になる方は西新商店街に足を運んでみてください♪


お肉や野菜だけでなく飲食店もたくさんあります。
お気に入りのお店をいくつも見つけられそうですね。
西新商店街もすぐ近くの当マンションにご興味をお持ちいただきましたら、是非マンションギャラリーまでお越しください。

みなさまのご来場をお待ちしております。

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-228


More...

グランフォーレ大濠西 スタッフブログ

検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲